令和2年度研修におきましては、新型コロナウイルス感染防止策策定による開始時期の遅れや会場の定員数削減により、受講申し込みに大変なご不便をおかけいたしました。また、年度途中から追加したリモートネットワーク研修はおおむねご好評をいただき、3密を避けた集合研修も追加した結果、なんとか約3,800名の方に受講いただくことができました。ご不便をおかけしたことを改めてお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜り、誠に有難うございました。

4月号に掲載いたしました研修開催日程につきまして、若干の変更をいたしました。

7月24日(土)   →  7月28日(水)
10月 9日(土)   → 10月 6日(水)
2月11日(金・祝) →  2月 2日(水)

研修の実施形式も調整をし、集合形式研修を全11回、Zoomミーティングを利用したリモートネットワーク研修を全32回で実施することにいたしました。

改めて開催日程表をご確認ください。

昨年度お申込みを見合わせた方におかれましては、この機会に受講をご検討ください。
なお、申し込み方法は昨年と同じくウェブサイトからの手続きのみとさせていただきます。

研修課目など詳細につきましては東京都中小企業診断士協会ホームページ(https://www.t-smeca.com/)および4月下旬発送予定の研修案内をご参照ください。